Twin's Dad

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はディーラーに行って車の契約に行ってきました。行ってきたのは・・・やっぱり日産です(泣)。使い勝手を考えてセレナを選びました。まぁ、そんなに強いこだわりはないんですが、ちょっと残念。やはり双子ということで、チャイルドシートを2個置くことが必要なため、より広めの車が必要ですから仕方ないですね。

そうそう日産と言えば、日産が提供しているTOKYO FMのラジオ番組「あ、安部礼司」面白いので興味のある方はぜひ一度聴いてみてください。日曜日の夕方5時からの1時間番組ですが、30代半ばにはかなりツボな選曲です。自分はかなりはまってますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通りっすね。
うり@25歳(サバ)
2007/02/05 12:47
そうなんです。やっぱり負けました(泣)
でも競馬の予想は外れまくりです・・・
アベゾー
2007/02/06 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北・・・ Twin's Dad/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる